【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35350

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^0^)/

[1184]やっちゃん♂

こんばんは!元気ですか?復帰おめでとう御座います。阪神も優勝が近付いてきましたね!
飛行機のチケットが取れたので今年も関西に行きます。今年は神戸でオフします。11/20(sun)ですが、もし都合が合いましたら、参加御願いします。
それと携帯のメアド変更しました。ホットメールの方に送りましたので確認御願いします。
処でジャイア○馬場単位は16文を1単位としてるのですかな?
>>bangさん〜!今日誘惑に負けてしまいPSPを買ってしまいました。29日発売予定のギルティギアXXリロードが待ち遠しいです。GBA板鋼のはアクションゲームですか?
処でファイブスター物語はエルガイムーダンバインの流れの作品なんでしょうか?
カズトのとうちゃん〜!ヘベ君のレス読んで頂けると解ると思いますが、あんまりG板の頃の意識が薄いレスとひっそり運営してたので、あえてURLは書きませんでした。でも何だかんだこちらでG板の頃の人と交流できる事、よっちゃんがこの場を維持してる事が嬉しいですね!

HOME 2005年09月27日 (火) 23時58分

[1185]Bang@大尉
Re:(^0^)/

Bangです。
とりあえず私あてのご質問の件、やっちゃん♂のHPのBBSにカキコしておきました。

2005年09月28日 (水) 19時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板